浅草着物レンタル&ネイル虹は駅チカでアクセス良好♪

2020/10/20 レンタル着物

浅草は今日は爽やかな秋晴れの一日となりました。

着物がよく合う季節です。

 

浅草着物レンタル&ネイル虹はアクセスが便利な立地で大変喜ばれています。

 

地下鉄銀座線浅草駅のA3出口から徒歩2分。

都営浅草線浅草駅A2出口から徒歩1分。

東武スカイツリーライン浅草駅からは徒歩5分。

雷門からは徒歩2分です。

 

都営浅草線のA2出口は出ると目の前に交差点(5差路)があります。

目の前の喜多方ラーメンさんの隣のビルの5階に浅草着物レンタル&ネイル虹の看板が見えますので、どなたも迷うことなくご来店頂けます。

浅草に初めて来られる方でも地下鉄の出口を間違えなければ道に迷うこともありませんので安心です。

 

お仕度が終わった後も、雷門までは真っすぐ直進ですから、またも迷わずに済みます。

浅草観光へ来たらまずは雷門を目指して、仲見世、浅草寺でお参り。

その後は美味しいものを食べ歩きやフォトスポットで写真を撮るなど、楽しみがたくさんある浅草です。

 

洋服のままでももちろん楽しめる浅草ですが、やっぱり着物を着て気分を2倍あげて楽しみましょう。

 

浅草着物レンタル&ネイル虹では事前予約をおすすめしておりますが、当日ご予約のないお客様も受付しております。

店内の密を避けるため、当日ご予約のないお客様はご来店の前にお電話頂きますようお願い致します。

 

コロナ対策を徹底して皆様をお迎えしておりますが、お客様にも何点かご協力をお願いしております。

マスク着用、手指の消毒、検温のご協力に加え、店内への手に持ったままの食べ物や飲み物の持ち込みをご遠慮頂いております。

また、店内でのご飲食も飛沫感染予防の為ご遠慮いただいております。

お客様のゴミもお持ち帰りをお願いしております。

浅草着物レンタル&ネイル虹へお越し頂くすべての皆様が安心してレンタル着物を楽しんで頂けるよう、ご協力をお願い致します。