かわいいレンタル着物を浅草着物レンタル&ネイル虹の人気プランで体験♪

2020/10/18 レンタル着物

今日浅草では三社祭が行われました。

とは言っても、例年のようなお祭りとは違い、お神輿だけが車に乗せられ待ち中を周った後、神社に納められる、なんとも変わった風景となりました。

コロナの影響で見たこともない三社祭となりました。

浅草着物レンタル&ネイル虹の店前の浅草通りもお神輿の通る道となっておりますので、お囃子と共にお神輿を見ることができました。

貴重な景色だったのかもしれませんが、来年は例年とおり賑やかな三社祭を見たいですね。

 

そんなお祭りムードが少しだけ漂う浅草では今日も着物を着た方々を多く見られました。

 

浅草着物レンタル&ネイル虹では、浅草散策にピッタリなかわいい着物を多数取り揃えております。

 

レトロ柄やパステルのキレイ色着物、ダークカラーの落ち着いた色の着物、華やかな着物に加え、正絹(絹)の上質着物もあります。

正絹は簡単に洗えない着物です。

その分料金は高くなりますが、いわゆる本物の着物ですから、電車に乗ってどこかにお出かけをして頂いても恥ずかしくない上質な着物です。

観劇やお食事会などにご利用下さい。

 

浅草着物レンタル&ネイル虹の一番人気プランは「トレンディプラン」¥4,500+tax(キャンペーン価格)です。

このプランは上質な着物(ポリエステル素材)に帯を半幅帯か名古屋帯からお選び頂けます。

最近人気があるのが【名古屋帯】です。

ありきたりのレンタル着物に飽きてしまった方や、名古屋帯を結んだことがない方にとても人気のプランです。

名古屋帯は帯揚げや帯締めも選びますので、コーディネートの幅が広がります。

より個性を出すことが出来るのが【名古屋帯】です。

 

まだ体験したことのない方はぜひ、浅草着物レンタル&ネイル虹のレンタル着物で体験してください。

 

ご予約お待ちしております。