浅草散策はレトロモダンの人気和服がおすすめ♪

2020/10/13 レンタル着物

Go toキャンペーンの影響なのか、浅草にも最近人が戻ってきているような気がします。

お天気も良く、秋らしい爽やかな陽気となってきたせいでしょうか。

 

こんな日は浅草着物レンタル&ネイル虹の人気レンタル着物でオシャレして浅草散策を楽しんで下さい。

 

浅草着物レンタル&ネイル虹の人気プラン「トレンディプラン」には、可愛いレトロモダンな着物がたくさんあります。

レトロにもいろいろありますが、大正ロマン、アンティークなど、呼び方が違うだけでしょうか。

人それぞれの感じ方でレトロが出来上がったような気もしますが。。

 

浅草着物レンタル&ネイル虹のレトロモダンスタイルを作るのに欠かせないのがやはり名古屋帯です。

 

浅草着物レンタル&ネイル虹の人気レンタルプラン「トレンディプラン」は、帯を半幅帯か名古屋帯、お好きな方を選べるプランとなっております。

「トレンディプラン」が人気の理由は名古屋帯をオプションでなく選べるところにあります。

 

名古屋帯をお太鼓結びすることで、アンティーク感のあるレトロ着物コーデが簡単に出来ます。

ちょっとモダンな柄の名古屋帯を選べば、大正ロマンコーデに。

同じお太鼓結びでも、帯の柄や色、雰囲気によってさまざまなコーデが出来上がります。

また、帯揚げや帯締めの選び方でも雰囲気がガラッと変わります。

名古屋帯を選ぶだけで人とは被らないこなれ感のあるオシャレコーデが作れます。

 

浅草でレンタル着物を体験したことのある方は多いと思いますが、まだ浅草着物レンタル&ネイル虹のレンタル着物を体験したことのない方はぜひ一度ご体験下さい。

着物レンタル通も初心者さんも皆さんに喜ばれています。

 

東京観光は浅草着物レンタル&ネイル虹の人気レンタル着物プランで楽しんでくださいね。

ご予約お待ちしております。