東京観光は浅草着物レンタル&ネイル虹の人気プランでかわいい着物体験を!

2020/10/10 レンタル着物

台風の影響で東京浅草は雨が降り続いています。

気温も低いので寒い雨となりました。

 

雨の日の着物での浅草散策。。。

ちょっと気がすすまない方も多いと思います。

そもそも雨のお出かけは気が重いですよね。

でも、雨だからこそ良いところもあるのです。

 

雨が降っている日は当然人出も少ないです。

コロナ対策で密を避けて外出されている方も多いと思いますが、雨の浅草はやはり人が少ないので、密を避けるという意味ではもってこいの日と言えます。

 

雨が降っていても、浅草の街中はアーケードのある商店街が多いので、比較的楽に街歩きを楽しむことが出来ます。

 

雨で濡れた浅草寺はしっとりと落ち着きがあり、とても美しい景色です。

ライトアップされた浅草寺も良いのですが、雨の浅草寺もとても趣があり素敵です。

 

雨の日のレンタル着物を悩まれる方も多くいらっしゃると思います。

足元が濡れてしまうのは洋服の靴と同じです。

洋服が濡れるのと同じようにレンタル着物も濡れます。

でも、レンタル着物の素材は洋服と同じポリエステルです。

勿論洗濯も洋服と同じように可能です。

ですから、洋服と同じ感覚でレンタル着物を着て頂いて大丈夫ということです。

雨で濡れてしまうことを心配されることは必要ありませんので、安心してレンタル着物を楽しんでください。

洋服で浅草に来て、浅草ではレンタル着物で遊び、帰る前に洋服に着替える。

そうすればご自身の洋服は濡れずに済みます。

レンタル着物は雨の日こそご利用いただきたい衣装ですね。

足元が濡れるのを防ぐため、草履カバーも用意しております。

ちょっと見た目がオシャレではないのですが。

ご希望の方はスタッフへお声かけ下さい。

 

本格的な寒さがやってくる前の今、観光には最高の陽気です。

コロナ対策をしつつ浅草散策を、浅草着物レンタル&ネイル虹のかわいいレンタル着物で楽しんでください。

 

浅草着物レンタル&ネイル虹では事前予約をおすすめしております。

ご予約の際にプランをお決め頂く必要はございません。

ご来店後、着物などを見てからプランをお決め下さい。

 

スタッフ一同、コロナ対策を徹底して皆様のお越しをお待ちしております。