東京観光にも浅草着物レンタル&ネイル虹の人気プランがおすすめ♪

2020/10/05 レンタル着物

今朝早く、東京では虹が見られたそうです。

二本の虹が雨上がりの早朝の朝焼けの中、なんとも幻想的にあらわれたようです。

早朝だったので、ニュースの映像でしか見れませんでしたが、虹がかかるとなぜか幸せな気分になります。

浅草着物レンタル&ネイル虹もそんな幸せな気分になって頂ける場所でありたいという思いからのネーミングです。

ご来店頂いた皆様が、楽しく、良い思い出を作って幸せ気分になっていただけるよう、スタッフ一同心を込めてお仕度させて頂いております。

 

浅草着物レンタル&ネイル虹は地下鉄浅草駅からのアクセスが大変良く、迷わず来れると仰って頂いております。

地下鉄銀座線なら、浅草駅A3出口を出て、駒形橋方面へおよそ30秒、5差路の横断歩道をラーメン屋さんの大きな看板の方へ渡ってそのまま直進。ラーメン屋さんから3軒目のビル5階です。

地下鉄浅草線なら、浅草駅A2出口を出て、目の前の交差点からラーメン屋さんの方を見て頂くと、ビルの5階に浅草着物レンタル&ネイル虹の看板が見えます。

出口から徒歩30秒くらい?ですね。

 

その他、東武スカイツリーライン浅草駅からも徒歩5分。

雷門からも徒歩2分。

とても便利で分かりやすい場所にありますので、浅草をよく知らない方でも迷わず安心です。

 

また、浅草着物レンタル&ネイル虹のレンタル着物は質も良く、上品でおしゃれなものが多いので、お仕度の後そのまま地下鉄でどこかへお出掛けして頂くことも出来ます。

銀座、日本橋、表参道方面へもアクセス抜群ですから、ぜひ着物でのお出かけを楽しんでください。

今話題の金魚の博物館アート○○〇リウムなどへも着物を着てお出かけ頂けば写真映え間違いなしです。

そんな場所への着物にも浅草着物レンタル&ネイル虹の「トレンディプラン」のコーディネートはおすすめです。

着物コーディネーターとプロのヘアメイクが上品でおしゃれなコーデをお作りし、キレイなお仕度をしますので、ぜひ体験してみてくださいね。

 

浅草着物レンタル&ネイル虹のレンタル着物は浅草観光だけでなく、東京全部を楽しむことにもおすすめです。

 

まだ浅草着物レンタル&ネイル虹のレンタル着物を体験したことのない方はぜひ一度ご体験下さい。

事前予約はホームページより承ります。

お電話でもお受けいたしますのでお気軽にお問合せ下さい。