浅草で人気のレンタル着物店なら浅草着物レンタル&ネイル虹がおすすめ♪

2020/09/08 レンタル着物

今日は朝からとても暑い浅草でした。

台風で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

 

さて、浅草着物レンタル&ネイル虹では連日皆様にかわいい浴衣を着て浅草散策を楽しんで頂いておりますが、浅草着物レンタル&ネイル虹の魅力をちょっとご紹介。

 

浅草には沢山のレンタル着物店があります。

各店舗それぞれ特徴があり、皆さん魅力的です。

どちらを選べば良いか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。

そんな中にある浅草着物レンタル&ネイル虹は、浴衣のセレクトに自信があります。

一点一点かわいい物だけを選んで取り揃えておりますので、ちょっと個性的なものもたくさんあります。

パステル調の淡いキレイ色浴衣や白地に紺のオトナ浴衣、黒系のシックな浴衣、珍しい色柄の浴衣など。

ちょっと人とは違うタイプの浴衣を着たい方には特におすすめです。

 

そんな浅草着物レンタル&ネイル虹のレンタル浴衣は9月中旬頃まで延長しています。

9月はお天気が変わりやすく気温の変化も激しい月です。

急に肌寒い日があったりしますので、中旬以降は着物レンタルに移行します。

暑くて着物レンタルはちょっとという方には浴衣を着物風に着て頂くこともおすすめ。

襦袢を着て襟を出して着れば小紋の着物風にアレンジすることも出来ますよ。

 

季節の変わり目で着るものにも悩む9月。

和装も浴衣か着物か、悩む日があるかと思いますが、いかに快適に一日を過ごせるかを重要視して選んでみてください。

洋服も和服も快適が一番大切。

オシャレは我慢なんて仰る方もいますが、楽しむことを考えたら快適に過ごせる様相でいきましょう。

 

浅草着物レンタル&ネイル虹ではさまざまな着物のアレンジをご提案しています。

暑くなく、快適に過ごせる着付けもしていますので、まだ浅草着物レンタル&ネイル虹のレンタル着物・浴衣を体験していない方はぜひお越しください。

 

浅草着物レンタル&ネイル虹では事前予約をおすすめしています。

当日ご予約のないお客様も受付しておりますが、店内の密を避けるため、ご来店の前にお電話頂きますようお願い致します。