東京浅草観光は人気の和服で!

2020/04/25 レンタル着物

東京の人気観光地浅草は和服や浴衣で散策がおすすめです。

 

浅草着物レンタル&ネイル虹はアクセスが便利なお店です。

地下鉄銀座線浅草駅、都営浅草線浅草駅から徒歩1分。

東武スカイツリーライン浅草駅から徒歩7分。

駅チカで大通りに面していて道に迷うこともありません。

 

また、浅草の代名詞雷門からも徒歩2分。

東武スカイツリーライン浅草駅からお越しの方は、まず雷門を目指しておいでください。

雷門の前に立ったら、雷門を背にしてまっすぐに直進。

およそ2分ほど進むと目印の喜多方ラーメンがございますのでそこを右折するときものを着た人形とネイルサロンの看板が見えます。

そのビルの5階が浅草着物レンタル&ネイル虹の店舗です。

 

初めて浅草に来られる方にも浅草着物レンタル&ネイル虹の店舗は分かりやすい場所ですので安心してご利用いただけます。

 

浅草には人気撮影スポットが続々増えていますので、和服や浴衣でいっぱい撮影してくださいね。

初めて浅草にお越しの方には人気撮影スポットやおすすめスポットをご紹介しますのでスタッフにお声かけ下さい。

 

浅草着物レンタル&ネイル虹は事前予約がおすすめですが、当日予約も承っておりますので、お気軽にお越しください。

 

夏の浴衣のシーズンは返却時間も18時30分まで延長します。

午後から浴衣を着て浅草のまちへお出かけして頂いてもたっぷりお楽しみいただけます。

 

夜の浅草を楽しみたい方には翌日返却がおすすめ。

お気軽にスタッフにお尋ねください。

 

お正月の和服だけでなく、普段着の和服、夏には浴衣を洋服を着るように気軽に着て浅草を満喫してください。

 

 

只今、緊急事態宣言を受け臨時休業中です。

5月6日までの予定ですが、状況により延長となる場合もございます。

再開した際には特別キャンペーン等も予定して皆様のお越しをお待ちしております。

 

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま及び影響を受けておられる皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早いご回復と事態の終息を心よりお祈り申し上げます。